「ネバネバスペルマ 1 大堀香奈」幼さの残るかわいい顔してハードフェラネバネバザーメンごっくん!
マニア・レーベル「精液本舗」の記念すべき第1作。監督はラッシャーみよし。そして、女優は大堀香奈ちゃんです。汁は18発ですが、1発ずつのものすごさは超ヘビー級。固形汁、大量汁、濃厚汁と、普通の女の子では体験し得ないような精液を幸運な香奈ちゃんがこれでもかと開口一番思いっきり見せつけて、ゴギュッと喉を鳴らしてゴックンしていきます。監督が「最も勃起する飲み方をする女」と絶賛した香奈ちゃん。その肝は見てのお楽しみ。大学生、ナース、ピンサロ嬢など凝ったシチュエーションで、密度の濃い仕上がりになりました。
![]() |
![]() |
![]() |
「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #112 大堀香奈 | おじさま汁、ぜ~んぶごっくん つぼみ | あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 |